ウクライナが認めなければいけない罪は
大量の穀物を製造し世界に流通させ人口を増やした事かもしれない。それにより犠牲となった畜産動物が1兆はいるはず
あの世は信じないけれど、もしこの世界が地獄世界であるのなら、閻魔はウクライナの罪を見逃しはしないだろう。
殺された動物達は殺される理由等を知らずに殺された。このカルマが殺した人間に跳ね返るとして、人間は殺された動物達と同じく殺される原因を知る由もなく殺されるのが妥当という
もしかしたらウクライナを含めて世界の人々は正論で行動するべきではなく、、理不尽な答え、理不尽な選択肢(カルマな仕組みがもたらしている道筋)を選ばなければならないかも…
つまりウクライナは無条件降伏が正解になる。このままいけばロシアが核を使う日も遠くないかもしれない。
カルマ理論に沿うなら人は意味も判らず殺されなければいけない状況にいる
ロシアは先進国に資源が売れなくなり弱体化する予定だったが、インドや中国はロシアから購入している。中東資源よりも割安で提供されるのでインド経済は活性化し、人口が増えていくが、インド人は宗教的に肉をほぼ食べない。ロシアはこの点においてカルマな落とし穴を避けている。
ウクライナから強奪した穀物も燃料をインドに届けるついでに届けて輸送コストを省いているとして、インド人が暮らしやすく、この先人口が更に倍増してグローバル経済競走上の脅威になって、日本含めた先進国らかが苦しむとしても、先進国が動物を孕ませ無理矢理出産地獄を味わわせたり屠殺による虐待をしている罪と比較すれば、正義の優先権はロシア側にあるといえる。スピリチュアルな理論に従うのならロシアが罪をとして裁かれる事があるにせよ、それはずっと後から。西側諸国、アメリカ含めが壊滅状態になった後だろう。
肉で寿命が伸びる事にされた経緯について
超高齢者に肉消費量が多い件は。ほんの少しだけ
。
多くは早とちり見解だと思います。
高齢者は食が細くなり、栄養学問上の、蛋白質摂取量が減りがちになる。医師や看護師は栄養指導と称して蛋白質摂取を老人らに強制しがちになるが、そうなると統計上、老人らは肉の摂取量が多くなってしまう。その社会性を色眼鏡を掛けて見るとすれば、【長生きした人は肉を沢山食べている。それが健康の秘訣!!】かのように見えてしまう。
昔の高齢者は肉を食べてましたか?昭和世代なら皆さん知ってるだろう金さん銀さんが肉食系女子だったなんて一度だって聞いた事ありますか?
みなさん、健康学問的にミスリードされた情報に踊らされていませんか?
肉を殆んど食べないインド人ですが寿命70です(※近年の寿命については残念ながら、コロナ下の問題も多くあり、平均寿命が3年程度低下してしまったインド人ですが)
インドは医療格差な状態でありながら、富裕層であるアメリカ人とは5歳程度しか寿命に差がありません。
菜食な価値観から学べるものが多いにあると思います。
肉の消費量は人口減少もあいまって統計的には減っていない。
美容手術はリスクつきものだから美容保険が必要。ルッキズムへのいちゃもんはAI美女等には文句は言えまい。。あれのおかげで美慣れして、リアル女子に欲情しにくくなる(性犯罪リスクを下げられる)
◎汚職政治家の画像検索かけるとギャグメガネがでるのがおもろ
https://craftman-gift.com/product/kaneni-megae
◎あの
あの「歯並び悪いの気持ちいい~」
想像しがいあり
◎
落ち込む女性
遠くを見つめる女性は野外プレを真剣に見ていた。
◎
瞑想画像はてな
喘ぎ音を総てに当てはめられる
◎
ウクライナ美女はてな
画像
Aiフリー素材サイト。プロンプトも公開されてる
◎noteへのコメント
アザーラが一番に好きなキャラは中世のトルース山で遭遇するボール遊びに蹴られてる1匹と2体だよね。
一匹は虐められてるのかと思いきや共闘して主人公らと戦う。主人公らは手加減しているのか殺しはせずに何度も同じ場所で遭遇する彼らは魔王軍の命令で無理矢理人間と戦わされているのだろうが、そんな地獄の日々にもめげずに職務を全うしている感じがなんとも心を擽られる。次にイチオシなのは時代を先取りしたジェンダーなマヨネーで
現代文明は6500万年前よりも遥かに退化している。アザーラのいる時代の我が城にはテレポート装置はもしかしたらアザーラが何処からから監視してクロノらをテレポートさせてたんかな
原文
タイトル 戦争は負けた国の方が成長性能が高い。
ドイツにしろ日本にしろ、フランスにしろ(ドイツがアメリカにキルされる前にフランスを占領してたのでフランスは事実上のキルされた状態)
ウクライナにしても一回ドイツに殺らてたので事実上のキル。ウクライナの成長性能高かったからこそ、ロシアに目をつけれたようなもとも言える。クライナが本来認めなければいけない罪は大量の穀物を製造し世界に流通させ人口を増やしたこと。それにより犠牲なった畜産動物が凡そ1兆はいる。
あの世は信じないけれど、もしこの世界が地獄世界であるのなら閻魔はウクライナの罪を見逃しはしないだろう。
殺された動物達は殺される理由等を知ることなく殺された。このカルマが殺した人間に跳ね返るとして、。人間は殺された動物達と同じく殺される原因を知るよしもなく殺されるのが妥当という
もしかしたらウクライナを含めて世界の人々は正論なんかではなく、理不尽な答え、理不尽な選択肢(カルマな仕組みがもたらしている道筋)を選んでかなければならない。
コメント
インド人高齢者がコロナで死にまくった件をカルマで説明するとしたら
ヒンドゥー教が水牛を悪魔として扱っている件と性犯罪者が多くて、その罪を免れてきたのと、そのような問題ありの社会に子供を多く作り出したこと。
この3点だけでインドの高齢者は絶滅しても良いと思わせる作用ある
コロナ死んだ志村けんはどんなカルマがあるか?
口に含んだ水を女性にぶっかけたりで笑いを取ってしまっていた志村けんだが、それをテレビを通じて真似した人が仮に100人いたとしえ、その100人にブチキレた女性がいて、強く怒ったら逆ギレされて一名が殺されてしまった等
笑いを多く生み出して多くの人を幸福にしたので、その殺人件は相殺するとしても、アニマル番組の司会をしてしまい動物の尊さを伝えたのが良くなかった。結果的にも畜産動物を蔑ろする種差別をした件がカルマ理論に当てはまりそう
コロナの死に方は酸素不足によるものだが、畜産動物は屠殺に際して心臓がポンプ活動してないと血抜きできない。脳への酸素供給が経たれれてジワジワ酸欠にて死んでいく。志村けんが産み出した畜産動物への被害が似たような死因になるコロナ死はまさにカルマ的。
アイーン!ポーズは首ちょんぱ鶏屠殺かも。
だっふんだはバケツ突っ込みの圧死感を屠殺を暗示してるかも。
志村けんが全盛だった若い頃はバケツ圧死式だろうから、この時代の人々を幸せにして生かす方向に貢献することは罪深くあった。この視点でみるとオウムの犯罪等の悪も正当化できそう
フランス植民地説が違ったかも。へたりあ
https://note.com/h_haruto/n/n258a40c7f70c
#創作してない大賞2024
原文
スピリチュアルな理論に従うのならロシアが罪をとして裁かれる事があるにせよ、それはずっと後から。西側諸国、アメリカ含めが壊滅状態になった後だろう。
日本人はいつ裁かれるだろうか? 欧米と比べれば人口1人あたりの肉消費量は3分の1程度とされる。なら欧米の3分の2の人口が死ぬような事態になったら、調度良い頃合いか?10年前の統計では日本の肉消費量は欧米の5分の1だった。テレビが肉の健康効果を宣伝して肉の消費が増えたのかもしれない。保護猫活動が増えてたりペット飼育(餌)が増えたのもあるかも
猫に必要なタウリンが添加された猫用ヴィーガンフードあるけどね
冒頭原文
戦争に負けた国の方が経済の成長性能が高い
その理由は地獄を味わったからこそだろう。苦痛に慣れれてれば些細な幸せや期待にも満足で頑張って働ける。ドイツにしろ日本にしろ、フランスにしろ負けた。(※ドイツがアメリカにキルされる前にフランスを占領してたのでフランスは事実上キルされた状態)
ウクライナにしてもドイツに殺られてた状態だった。のでウクライナの成長性能高かった。だからこそ、ロシアに目をつけられたとも言える。
ウクライナが認めなければいけない罪は
大量の穀物を製造し世界に流通させ人口を増やした事かもしれない。それにより犠牲となった畜産動物が1兆はいるはず