2023-01-07から1日間の記事一覧

めも

レヨナン式、13世紀中期から14世紀中期のフランスにおける教会の建築工法 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%8A%E3%83%B3%E5%BC%8F ミアンヌ、教会外の林でクロノをつまみ食いしようとする展開だと、人に見つかる恐れがあ…

クロノトリガープロジェクト

ハーメルンに投稿するのはクロノ視点、キャラ事の視点を別けて投稿したものと、時系列的に投稿したの2つ用意する。時系列はリーネ誘拐されたタイミングからが最初にしてみら 修道院の鐘の音でカエル侵入を知らせる。修道院 構造 で検索 修道院での生活https…

ミアンヌ、クロノを脅しながら正面口から入るのはどうなん?

ミアンヌ、クロノを脅しながら正面口から入るのはどうなん? 他の一般人にも解放された聖堂なら不自然だし、せいぜい裏口からでは?またクロノは脅しを振り切って走って逃げるかもしれないし、大声も出すかもしれない。魔族一人ではクロノに対応できないかも…

考えすぎてワケわからん

クロノトリガー(クロノのストーリーから始まるから、クロノトリガー) マール消失後、王宮からクロノが逃げた後の展開 リーネを魔法で隠したと勘違いされ手配されたクロノ。カエルとコウモリがクロノを尾行する。コウモリにはクロノの居場所を仲間に伝える…