リーネ誘拐方法

ヤクラがリーネを咥え、林まで運んだあと

リーネ、催眠術にて誘導され、変装させ、一人で教会へ
orリーネには抵抗力があり、催眠術が効かず(リーネ、催眠術を掛けられた者がオーラでわかる)


orヤクラは透明になれる魔法で運んだ

or変身の魔法は装備類にまで変身させるアイテムボックスの機能を魔王は与えるだろうか?
やはり、見せているのは映像のみか?


○大臣の服も杖も細胞で作られたヤクラの一部であるなら問題ない。。
この場合、衣服は肉体の一部なので剥がす事ができない。
or
魔力で装備品が創造されているので着脱可能であり、やろうと思えば、いくらでも装備品の生成が可能

ラヴォスエネルギーを利用しているヤクラな設定の場合、教会を魔力で創造するのも可能になりそうな。
何処かの教会を魔方陣で丸ごとスキャンコピー作しった。てか、それが可能ならマスケット銃も量産できそうな。まるで不滅のあなたの不死みたい

 

※教会を突如として創造したら住人が不振がるし、届け出手続きの不備にて役人が来そう。催眠術で対応できるとして不信感を持つ人全てをフォローできない

 

 

 

妥当そうなのは、装備品が着脱不能で装備はヤクラの細胞にて生み出されているパターン。


○教会の周囲はコウモリが巡回している。コウモリに安全確認させておいて、リーネに腹ぱーんかまして気絶させ運ぶ。

 


※キャラクターの設定資料を作って整理してみる。図鑑はネットから引っ張ってくる。pixivの機能を使ってもいいかも