2023-01-03から1日間の記事一覧

現代帰還後、マールとルッカの会話

マール「…え? なにこれ? 私の家出、もう終わっちゃうの…」 帰還したクロノ達。マールは恥ずかしそうにしていた。「ごめんなさい。私いろいろ黙ってて…。クロノさんとルッカさん、今日はお騒がせしました… ルッカ「いえいえ、こちらこそ、お騒がせしたよう…

カエル、修道院潜入

カエルの院内への侵入は事前に魔族側に知られていた。修道院を定時巡回していたコウモリがカエルとクロノの存在に気付いて仲間たちに知らせた。カエルには人間の10倍を越えるジャンプ力とそれに伴うパワーがあり、魔族にとって危険な存在だった。出入り口に…

林の中で無線が繋がったとき

「大丈夫クロノ?」 「私は大丈夫。ところでこの世界なんなの? 見た目は昔のガルディアみたいだけも頭が割けた化物がいるし!」 ルッカは捲し立てるように話し掛けた。盗んだ服の中に入っていたコインから凡そ400年前だと答えるクロノ 「400年前といえば30…

クロノはじめ

ルッカ「クロノ!来て早々に悪いのだけど私の家からテレポットのサンプルを持って来てくれないかしら?」 サンプルとは出力の低い小型のテレポート装置であり、ルッカは本格的な大型装置を制作する前に小型の模擬装置を造っていた。 「記者達がなんか煩くて…