下書き同然めも(森川 マール転生 1日でボウガン使いこなせる。

最新のアレンジにて、カエル視点にて

クロノとマールがヤクラに誘拐されてしまう展開の方が面白そうな
ヤクラを追ってカエルが助けにきてくれる。

A拷問道具を選ぶシスター

シスター「正直に答えるなら楽に死なせてやる。お前達は何者だ?」

マール「人違いなんです。いなくなった王妃様に間違えられてそれで…」

「質問を変えよう。お前達は魔族か?」


「魔族? 一体どういう意味?」

「ふん、何も知らないふりを決め込むか…」

マールの爪が剥がされる

「西側の魔族なんだろう?」

「上手く擬態しているようだが、我等を出し抜けるとでも思っているのか」

「他にもガルディア人に成り済ましている魔族がいるんだろう? 何人いる? 言えば楽に殺してやる」

「ふむ、これほど痛め付けても姿を表さないとは…、ただの人間だったか…。

首を締めるクロノが死にそうになる

マールからオーラが発せられる。

クロノの体力が回復するが、誰も気付かない。

シスター「まさか再生しているのか…」

お前達、やはり魔族だな。言え、誰の命令を受けて動いている!


カエルが助ける。
マールをリーネと勘違いされる。
カエルいわく、教会を魔族に乗っ取られているようだ。リーネ様の居場所を知らないかと聞かれる。
aリーネの居場所は判らず、カエルは教会を探索するものの見付からず
bリーネの居場所は判らず、カエルは教会を探索していると、ヤクラとばったり。
cコウモリに通報され、魔族があらわれ、カエル無双。ヤクラも
d拷問魔族を生かしておき、リーネの居場所やら、魔族の目的を根掘り葉掘り聞く
ねほり

 


魔力回復にビタミンざい
フルーツや野菜
マール拷問の末にオーラを会得
人々を治療しまくるも、ビタミンざい欠かせず、一気に疲れがきて死にかける。

 

 

 

どういうつもりで王妃に成り済ましたのか

 

 

 

 

 

Bマヨネーに意識を取られる。

Cディアブロスに催眠術

 

 

 

 


中川翔子FF7天性
有村FF7天性
おっさん有村転生
ありむら 転生
しょこたん マール転生
森川 マール転生 1日でボウガン使いこなせる。

しょこたんクラウド転生 白飯たべるぜぃ

しょこたん魔王転生。鏡みまくるぜ、クロノあいたーい