クロノが誘拐されるシーンより、ルッカが誘拐されるシーンの方がエロくて良さそう。

 

ディブロスに頭を捕まれ、催眠術をかけられたルッカ
リュックに入れられた沢山の未知なるアイテムを質問される。
スタンガン、工具類、ゲートホルダー。トルースの山でゲートを開くとミライ(という名前の隠れ里)へ行けるという話。トルース山には魔術で隠された都市があるのだと信じた魔族ら探検隊の準備をする。
深夜、天井のハリに隠れていたカエルがこっこりと院内から人々を解放していく。見張りの魔族を奇襲し、鍵で部屋を開けていく。
魔族は眠りについていて、隙が多かった。

 

ミライという国は何か?と問われたら、具体的に答えてしまうのでは?
400の先の世界だと理解された場合
まあでもだからこそ未来のヤクラは対応さたとも、いえる。矛盾はしてない

○参考 現代でヤクラが歴史の真相を説明してくれる
https://xpyaan.hatenadiary.jp/entry/2022/12/19/103213

※催眠術が使えるなら袋に被せる必要ないよな。
人間に擬態したままで目だけ縦線になって光って、言葉で操るとかなら、て、それマヨネー…

でもわるくないかも。

本文
クロノが信徒に紛れを祈りの姿勢をしていると、目の前にシスター来て手を優しく握る。
そのフードの奥に人の目とは思えない縦筋の瞳と目が合った瞬間、クロノは催眠状態に陥った。クロノは言われるがまま奥の部屋に連れ込まれた。

 

 

予選でギリ残ったタイミングで泣いているのは、てってきり負けず嫌いな性格なんだろうと思ってたけど脱落者に対する罪悪感で泣いてたのかと思うと全ての辻褄が合う。口へのをキスを素直に解釈できなかった人々(私も)心が荒んでるたね…
https://twitter.com/RiCHi_TONAi/status/1605582292428128258?s=20&t=kegVGYoC6k_teHGLTsv7CA